施設利用までの流れ
1.利用相談の受付
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当施設へお電話いただくか、直接受付へお越しください。施設の相談員が対応させていただきます。
2.施設利用相談
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●老人保健施設の趣旨・内容の説明
●施設の案内・紹介
などについて説明させていただきます。
◆ご本人・ご家族の現在の状況等をお尋ねします。
3.利用申し込み
受け付け
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申込書類を提出していただきます。
【必要書類】申込書・主治医からの譲歩提供書など
4.判定会議
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原則として週1回開催いたします。
5.利用決定の連絡
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ご本人、ご家族へ連絡し、利用開始日を決定します。
6.ご契約
入所前に契約を交わします。
その際、当施設へ再度来所していただきます。
【ご持参いただくもの】
●健康保険証 ●介護保険証
●ご印鑑(3種) ●口座の分かる物
岐阜市寺田7丁目77番地
TEL.058-253-7600
FAX.058-253-3999
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